毒親育ち35年、その後の人生。

親から過剰に束縛される事により歪んでいった、過去の己の闇を見つめ直すべく綴っています。

スピリチュアルな話し

わたしの実家、オバケが沢山居たんですよね。

 

今まで書いてきた先祖や家系の事はほんの一部ですが、まぁ、周波数的にオバケと引き合いやすいエネルギーが先祖的にも家系的にも土地建物的にもありましたから。

 

オバケが多いと、霊障というものが現れます。

 

具合が悪い。態度がおかしい。言ってることがおかしい。病気になる。

 

そういう症状は残念ながら病院じゃ治らないんですよね…

 

父・私・弟…あたりに、その霊障は色濃く出ていた様に思います。

 

いわゆるスピ系の方、ヒーラーさん、宗教法人、エネルギーワーカーさん…

 

いろいろな皆様に相談にのって頂き、多くの霊障は随分と軽減されました。

 

スピリチュアルもオバケも、量子力学であり物理学なんだそうです。嫌いな人は嫌いだとスルーして頂いて構わないのですが

 

そういった見えないモノや力も、科学的に証明が可能になってきている様です。

 

頼れる物は頼り、使えるものは使う。

 

沼から這い上がるには、スピリチュアルな力がどうしても必要な方というのも一定量いらっしゃるはず。全ての方に必要なものではないのかもしれないけれど、我が家はそれで命拾いしました。

 

#スピリチュアル #スピ #見えない力 #量子力学 #物理学 #オバケ #霊障